2013年10月22日火曜日

どん兵衛 豚汁うどん

最近、コンビニのインスタント麺、かなり食べつくした感があります。

ちょっと用があって、彦根のカインズモールに行きました。

そのついでに、インスタントラーメンのコーナーに・・・。

驚きました。

カインズモールのインスタントラーメンコーナー、かなり面白いです。

初めて見たインスタント麺が一杯ありました。

その中の一つ。

「豚汁 うどん」

日清のニッポンのうどんで、こんなんあったんですね。
熱湯5分。

単純にどん兵衛のうどんの麺、旨いんですよね。

喉越しがいいんです。
汁を飲んで、ふと思いました。

ニュータッチのとん汁うどん もそうだったんですが、ゴボウが入っているんですね。


妻にも質問したんですが、豚汁ってゴボウ入れるもんなんですかね?

我が家も妻の実家もゴボウは入れません。

ただ、ただ、この豚汁うどんには、しっかり合っていて美味しいです。

また次に行ったら、買ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿