2013年10月5日土曜日

チキンラーメンの焼そば! 焼チキン

ずっと気になっていたインスタントラーメンを買ってきました。


日清のチキンラーメンの焼きそば。

「焼きチキン」
チキンラーメンの焼きそばバージョンということで、具は全て「あとのせかやく」・・・ふりかけタイプです。

熱湯を入れて3分。

湯切りしたお湯?がスープなので、取っておきます。

ソースを掛けて回し、ラベルにあるように釜玉風をやってみました。
中心に落としたかったのですが、かなりずれてしまいました。

まず、スープ一口目。

チキンラーメンのまんまのスープです。

冷やご飯あったら、ここに一口、入れたら旨いのになぁ・・・。

麺の方です。ソースの味、オイスタソースの利いた醤油系の味。

玉子を入れたことにより、さらにマイルドな感じで焼きそばの中では、かなりのヒット!!

チキンラーメンの焼きそば、イケます!!

ご馳走さん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿