2013年9月8日日曜日

ニュータッチ 懐かしのとん汁うどん

インスタント麺の中でも、大手メーカーに負けていない会社もあります。

ボクの好きなメーカー、

「ニュータッチ」さん。

【関連記事:ニュータッチ 凄麺 ねぎみその逸品

【関連記事:ニュータッチ 凄麺 熟炊き 博多 とんこつ

【関連記事:ニュータッチ 凄麺 新潟 背脂 醤油ラーメン

【関連記事:元祖キムチラーメン

【関連記事:ニュータッチ 懐かしの高菜とんこつ

【関連記事:ニュータッチ 凄麺 函館旨塩 ラーメン

今まで食べてきたもの、どれもクオリティが高かったです。

今回いただいたのが、「とん汁うどん」

これは、お酒の量販店で買いました。
いつもぼくがインスタント麺を作る時の約束にしているのですが、お湯を入れ過ぎないようにすること。

・・・というか、若干少なめにしております。

指定の線より5ミリくらい下までお湯を入れます。

これは、味を分かりやすくするためと、最近のインスタント麺のクオリティを考えますと、スープを全部飲んでしまいそうになるのを自制するために行っています。

今回の「とん汁うどん」

これ、とん汁単体でも味わいたい味ですね。

もう少し具が充実していたら最高なんだけどなぁ。

スープはボク好みでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿