2013年10月24日木曜日

マルちゃん おそば屋さんのカレー南蛮そば

先日、行った「カインズ・モール」のラーメンコーナーで見つけました。

おそば屋さんのカレー南蛮。

初めて見ました。

実は、ウチの奥さん、大のカレー好きでして、お昼に一人食べてしまいました(涙)。

罪の意識があったか?なかったか?分かりませんが、写メだけは残しておいてくれたことだけは、感謝。
今回は、妻の主観的な感想です。

具は、ネギ、油揚げ、しっかり大きいのが入っていて存在感があります。

麺は、ちぢれ麺なんですが、スープとの絡みからすると、ストレートの方が奥様好みのよう。

気になるスープですが、結構甘い目(カレー南蛮というのはそういうもんかもしれませんが)で、妻としては、もう少しキリッとした味の方がお好みのようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿