2013年12月8日日曜日

ペヤング 焼そば HALF&HALF

最近CMでマツコデラックスがやっているのをコンビニで発見!!

特製ソースの普通の焼きそばと激辛ソースの激辛焼きそばの合体したHALF&HALF。

いったい中はどうなっているのかと疑問に感じたのですが、麺が2塊になっていて、お湯を共有?して麺を戻し、湯切り後、特製ソースの方から半分に絡め、残りの半分の麺に激辛ソースを絡めるという仕組み。
なるほど、これなら二つの味の焼きそばが楽しめ、さらに混ぜることも可能なわけね。
ちなみに右側が激辛ソース。

左の普通の方から。今までペヤングの普通の焼きそばは、いつでも食べられると食べたことが無かったんですが、甘さ控えめで結構イケますね。

続いて、激辛ソースの方。

以前にも激辛焼きそば食べてむっちゃ辛かったんですよね。

やっぱり何度食べても辛いです。

しかも今回のこの焼きそばには、お助けマヨネーズも入っておりません。

混ぜ混ぜして3度楽しめる味・・・でもまだ辛い。

結局、家の冷蔵庫からマヨネーズを取り出して、和らげて完食。

辛いのが苦手な方は危険です。

0 件のコメント:

コメントを投稿