2013年12月8日日曜日

サッポロ一番 塩らーめん味 焼そば

コンビニで見つけました。

サッポロ一番の焼きそば。

塩と言うとサッポロ一番!!

それの焼きそばバージョンってことですよね。
塩らーめんファンとしましては、この味絶対、てっぱんですよ。
お約束の切り胡麻を振って完成。

塩のシャープな感じは、もともとの塩ラーメンより、よく伝わってくる感じがします。

実に美味しいんですよ。

以前にも書いた記憶がなくもないのですが、小学校の時に袋麺をおやつに持って来て、乾麺にスープの粉末を振り掛けて食べる友達が居ました。

それから較べれば、この塩焼きそばは、普通の発想ですね。

シェイクして出来る皿うどん風の、塩焼きそばなんて面白いかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿