2013年12月10日火曜日

どん兵衛 旨だしカレー

日清のどん兵衛シリーズ、個人的に大好きでいくつも記事としてアップしました。

【関連記事:どん兵衛 とん汁うどん
【関連記事:どん兵衛 天ぷらそば
【関連記事:どん兵衛 天ぷらそば 東仕様
【関連記事:どん兵衛 肉うどん
【関連記事:どん兵衛 かき揚げうどん 特盛

気づくと、まだ定番のカレーうどんのことを書いていないことに気づかされました。

実は、妻がカレーうどん好きで、ボクのどん兵衛ファンを知りながら、妻は、「黒い豚カレー」が一押し。
でも、たまには・・・と、どん兵衛のカレーうどんに挑戦しました。

食べた感想ですが、以前と名前が変わり、「旨だしカレー」と命名されているだけあって、出汁の上手さも格段とアップした気がします。

かなりマイルドで、妻はスパイシー好みですが、「コレはコレでイケるよ!!」

妻はかなり気に入った模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿