2013年12月15日日曜日

サッポロ一番 ガーリックバター風味

妻と息子がコンビニに行った際に、

「おみやげ」

・・・と言って買って来てくれました。

実は、数日前にボクも同じものを買っていたのですが、そこはボクも大人ですので、息子に敬意を表して、息子が買って来てくれたのから頂きました。
なかなか親父も気を遣います。
塩らーめんにガーリックとバターですか?

スープを飲むかぎり、ガーリックは効いていますがバターはちょっと弱め。

バターが効きすぎたら、塩ラーメンの感じも死んじゃうんかな?

決して悪くはないんですが、普通の塩ラーメン以上では無いんですよね。

塩らーめんのクオリティが高いだけに難しいです、残念!!

0 件のコメント:

コメントを投稿