2013年8月17日土曜日

ペヤング やきそば ペペロンチーノ

ペヤングと言うと、焼きそばがかなり得意なメーカーサンです。

ペヤング ヴァンガード やきそば

ペヤング 激辛 やきそば

ペヤング 激辛 カレー やきそば

ペヤング 和風 やきそば

ペヤング たらこ やきそば

今回、いただきましたのは「やきそば ペペロンチーノ」


熱湯3分。
食べた感想ですが、塩焼きそばなんですが・・・ちゃんとニンニク、唐辛子が効いて、ペペロンチーノって感じが出ております。

激辛ではないですが、しっかりピリッとしています。

ペヤングさん特有の細めのちぢれ麺とのバランスもいいですね。

塩焼きそばと言うと、塩だれ系の焼きそばが多いのですが、コレは独自の世界を作られていていいですね。

ゴチソウサマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿