2013年8月15日木曜日

CupNoodle 赤いカレー

近くのドラッグストアで見つけました。

カップヌードルの「赤いカレー」
シャア専用ゲルググのプラモデルがおまけで付いています。

お値段も498円なんで、おまけの方が高い感がありますな。
熱湯3分。

その間に、息子が組み立てました。
「これって、ゲルググって言うんや?」

ゲルググがやかんを携えております。

興味津々の息子。

「一度ガンダム見ようかな?」

はまりやすい息子。

ガンダムまでブーム拡げられては、たまりません。

・・・それでなくても、我が家の本棚のLBXのプラモデルは半端ないですから・・・。

話が逸れましたが、カレーヌードル。

かなり、しっかりピリッとしたカレーラーメンです。

プラモデルの付いていない普通のカップヌードルで販売していただきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿