2013年11月1日金曜日

ニュータッチ 懐かしのカレーうどん

ニュータッチのインスタント麺、個人的にすごく好きなんです。
【関連記事:ニュータッチ 凄麺 ねぎみその逸品

【関連記事:ニュータッチ 凄麺 熟炊き 博多 とんこつ

【関連記事:ニュータッチ 凄麺 新潟 背脂 醤油ラーメン

【関連記事:元祖キムチラーメン

【関連記事:ニュータッチ 懐かしの高菜とんこつ

【関連記事:ニュータッチ 凄麺 函館旨塩 ラーメン

【関連記事:ニュータッチ 懐かしのとん汁うどん

【関連記事:ニュータッチ 凄麺 濃厚 札幌味噌ラーメン

【関連記事:ニュータッチ 凄麺 京都 背脂醤油味
特に凄麺シリーズは、大手メーカーに勝るとも劣らないクリーンナップだと感じております。 かたや「懐かし」シリーズも結構面白いものがあります。 今回は、懐かしのカレーうどん。
カレーうどんというと、最近はカレーを追及している感があります。
今回の懐かしのカレーうどん。

どこか物足りないようなスープ。

実にまろやかです。

カレーが主張しすぎていない、あくまでうどんである感が懐かしさを表現しているのでしょう。

麺は、ニュータッチらしい細めのうどん。

喉越しが良くて、ホッと出来るカレーうどんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿