2014年4月27日日曜日

サッポロ一番 幸楽苑 極旨醤油らーめん

近所のドラッグストアで見つけました。


幸楽苑の「極旨醤油らーめん」


幸楽苑自体、行ったことがありません。


らーめんが安いのを売りにしているお店ですよね。


以前には国道8号線沿いに彦根にあったのですが、閉店してしまいました。


食べた感想です。


スープは、シンプルな醤油味で、魚介系の効いたスープで中華そば風で食べやすいですね。


・・・と言っても鰹や煮干しが強く感じる程ではないのがいいですね。


麺は、ノンフライ麺で細めのちぢれ麺ですが、コレがかなりモチモチ感があり美味しいです。


最近食べたインスタント麺の中で、もう一度食べたいものの一つですね。


塩らーめんもあったので、今度そちらもチャレンジしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿