2013年3月10日日曜日

ひるまや 煮干豚骨ラーメン

何か変わったラーメンはないか?

コンビニで物色していて見つけました。

「ひるまや 煮干し豚骨ラーメン」。
なんでも京都一乗寺にありますラーメンの名店

「天天有」は19時から深夜2時半の営業だそうで、お昼に時間にやっているのが

「ひるまや」で昼限定ブランドなんだそうです。
煮干し豚骨ということで、魚介(煮干し)と豚骨のWスープですね。

スープを飲んだ感想ですが、豚骨と言うより煮干しの方がはるかに強い。

煮干しと豚骨の割が8:2くらいなんじゃあないかなってくらい煮干し全開です。

もう少し豚骨がしっかりして、濃さが感じられたらもっと美味しいんじゃあないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿